m-b-083-information1.gif


更に 『GO FOR IT! Files』 もこそっと更新
琢磨くん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2007年02月05日

F1Racing.netさんがリニューアル

私もいつもいつもお世話になっている
F1Racing.netさんがリニューアルするそうですわーい(嬉しい顔)

今後は『GPUpdate.net』と名前を変えて、
世界の最もエキサイティングなモータースポーツのニュースを
届けてくれるそうですわーい(嬉しい顔)

F1の他、GP2、A1GP、MotoGPやその他のモータースポーツの
ニュースも届けてくれるとかわーい(嬉しい顔)

楽しみですねるんるん

次項有F1Racing.net がリニューアルします!
posted by mikle at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ&お久しぶりです!

私もリンクと、お気に入りを変えました。
「F1Racing.jp」(お気に入りはその後に「2005」でした(^^ゞ)のままだったので…
GP2の情報が別枠なのは嬉しいですね!
今年は日本人が多く参戦するので、気になります。

お体は大丈夫ですか?
そしてお誕生日だったそうで、おめでとうございます。
良い一年になりますように(^^)
Posted by yamaco at 2007年02月07日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。