m-b-083-information1.gif


更に 『GO FOR IT! Files』 もこそっと更新
琢磨くん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2007年03月04日

2007モータースポーツファン感謝デーC

IMG_0278-0001-0001.JPG亜久里さんが登場しました(*´艸`)

ピエールさんとの会話の前半は、
去年のレースの事などでした。




新車発表について聞かれると、

亜)ギリギリまで試したかったので、発表が遅れちゃったんですけど、
本当にかっこいいですよ^^
ピ)うわって びっくりしちゃってもいいですか?
亜)そんなにかっこよくないけど、
マクラーレンにも似てるしBMWにも似てるし、
色んなチームに似てるから、どっからかパクって来たみたいなマシン(笑)

今季レースについて聞かれると、
亜)トラブルは、結構出ないでいいとこ走れるんじゃないか。

以下、覚えている内容を…
新月アンソニーはいいドライバーで、開発能力も熟知してるし、琢磨くんにもライバル意識を燃やしてる。

悪い意味じゃなく、二人が刺激しあってる。

新月シーズン中にもバージョンアップしていく。

新月琢磨に表彰台に乗って欲しい。

新月必ずいい形で日本に帰って来るので、皆さん待ってて下さい。

ピ)F1ドライバーだけじゃなく、F1オーナーを夢見る人が出て来ると思うんですが?
亜)F1オーナーの夢を持つのは、本っ当に大変だから止めた方がいい。

新月4月21日の茂木に亜久里さんも来る。

新月世界中にファンクラブか出来て、
色んな国で、沢山の人から応援してもらえるチームになった。

15分と短い時間しかありませんでしたが、
亜久里さんの顔が見れたので満足ですわーい(嬉しい顔)
posted by mikle at 22:06| Comment(4) | TrackBack(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
亜久里の話は頼もしいですね。
色んな所のに似ているってのは、HONDAにも似ているという裏返しかも知れない…(^_^;
大丈夫だとは思いますけどね!
楽しみになってきました。
Posted by ビートニク at 2007年03月05日 06:09
はじめまして。TBさせて頂きました。
亜久里代表の言葉、ワクワクさせてくれますね。
結局クラッシュテスト云々はどうなったのでしょうか?
Posted by LEO at 2007年03月05日 16:01
ビートニクさんへ

(○´∀`)ノポンジュ-ス
私もそれ思いましたww
MP3を持って行くのを忘れてしまい、
トークを携帯に打ち込むと言う無謀な事をし、
内容がちと違うかもしれませんが、
ニュアンスは間違ってませんので^^;

やっぱり、最新情報を直接聞けるのがいいですね^^
Posted by mikle at 2007年03月06日 11:01
LEOさんへ

( ´ー`)ノ コンチャ&(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
TRTに入って頂きありがとうございます^^
今後ともドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

残念ながら、クラッシュテストの話しは出なかったので、
真相は明らかではありませんが、
去年に比べたら、亜久里さんの言葉が全然違ったように思います^^
とても、力強い感じでした^^
11月のイベントの時に比べると、
心なしかふっくらしたような・・・( *´艸`)クスッ♪
Posted by mikle at 2007年03月06日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

暫定マシン 妄察 フロント編
Excerpt: オフテストで活躍した“暫定”マシン。 バーレーンの最終日には新しいパーツも試したようだ。 取り敢えずだが、SA07に近い仕様だと思うので、少しだけ(妄)…
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2007-03-05 06:11

亜久里代表「SA07」について語る
Excerpt: http://f1express.cnc.ne.jp/ 第20回モータースポーツファン感謝デー 亜久里代表、新車「SA07」をファンにアピール 仕上がりに自信〜あとは空力バランスだけ(トーチュウ..
Weblog: Inbetween Days
Tracked: 2007-03-05 15:59
×

