m-b-083-information1.gif


更に 『GO FOR IT! Files』 もこそっと更新
琢磨くん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2007年03月05日

2007モータースポーツファン感謝デーD

昨日は、掻い摘んで携帯からレポを上げたので、
今日はその他のところを・・・^^

gate.jpg改装工事が行われていた、
正面ゲート前です。
チケットブースも広くなり、開けた感じになっていました。





gate01.jpgバス乗り場横のトイレも改装されていて、
左が男子用、右が女子用、真ん中が誰でもトイレw


ゲートを入ると、その付近も若干工事され、
変わってましたよ^^



ではでは・・・
IMG_0189_001.jpg バイク文字終了後の選手集合写真。
フェンスが邪魔orz






IMG_0192_001.jpg一番後ろからだとこんな感じに見えるんですねふらふら







IMG_0199_f.jpg
IMG_0200_c.jpg
1965年 1500ccF1世界GP時代の最後となったこの年、
最終戦(第10戦)メキシコGPで初優勝を飾ったマシンと同型車。


IMG_0201.JPG IMG_0202.JPG IMG_0203.JPG
メーターが横を向いてるのが、気になりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回はSA05(大阪オートメッセ来場車)が展示されていました。
今回は省略で^^;

IMG_0213.JPG IMG_0214.JPG IMG_0215.JPG

フロントウィングを外すと、こんな感じになってるんですね^^;
ビートニクさん、解説よろしゅうたらーっ(汗)

ミーハー根性発揮してきました゚∀゚)・∵. ガハッ!!

IMG_0222.JPG本山哲選手







IMG_0232-0001-0002.jpg写真を撮ろうと近付くと、こっちを向いて頷いてくれたので、
ツーショット^^
この格好だったのに、優すぃ・・・ふらふら





IMG_0229.JPGちびっ子兄弟と写真を撮る
脇坂寿一選手
この時、本当は弟くんを抱き上げようとしたんですけど、
拒まれてしまいましたふらふら




IMG_0226_d.JPG伊藤大輔選手
オートバックスの団扇にサインを貰ったのですが、
始終無表情でしたふらふら
せめて、ちびっ子には笑顔を・・・もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_0236.JPGJBS1000・ST600デモ走行。







IMG_0242.JPGノリック登場^^

IMG_0300.JPGMotoGP最新マシンRC212V

IMG_0292_o.jpg岡田忠行選手

IMG_0322.JPGSuperGTデモ走行

IMG_0323.JPG6,000,000円で販売

琢磨くんのメットのレプリカも165,000で販売されていましたが、
即完売でした…(´Д`驚)…!!

汗ばむほどの好天気で、花粉症の私にはちょっと辛かったのですが、
満喫した一日でした^^

次のイベントは今月25日に行く、
大阪モーターサイクルショーかなぁ^^

│・ω・`)<コッショリ 大阪オートメッセの続きやらなきゃ・・・
posted by mikle at 10:21| Comment(6) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
指名料は高いでっせ!  なんてな

メーターは、常用域を一番見やすい頂点に合わせているんだと思います。一万回転ぐらい?
その下のは、Fポンのような気がします。でも、マシンを組み立てる治具?やなんかが付いている姿は良いですね。ベースの水平を出してからきっちり組み上げるんですね。F1でも同じようなことをやっているはずですよ。
レイトンブルーが懐かしいッス!
Posted by ビートニク at 2007年03月05日 21:36
行きたかったなぁ…。
でもmikleさんのレポで行ったつもりになりました。

ありがとー!
Posted by ほり at 2007年03月05日 23:14
確かに 大輔君 無表情だった…
一緒に写真撮った時に
大輔君今日ご機嫌ナナメ?体調悪い?って 聞いてみたの…
だったら 暑くて…って
大輔君ずっと 太陽と真っ向勝負だったし…
そうだよね 今日暑いもんね 大変ですね 頑張ってね
と声掛けて
そん時は笑顔だったよ
ノリック知らなくて チェッカーフラッグ 振ってるとき
い〜なぁ〜 素人の人が出来るんだぁ〜って言ったら …
友達にノリックやん!って 突っ込み入れられた(>_<)
Posted by 琢美 at 2007年03月06日 11:09
ビートニクさんへ

(○´∀`)ノポンジュ-ス

ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
↑これで許して(///ω///)

解説ありがちょ^^
上の3枚は、メキシコGP参戦の物で、
下の3枚は、ずばりFポンです^^
私には目新しいので撮って来ました^^

レイトンは600万で売り出しです^^
ビートニクさん、買いなはれ(笑)
Posted by mikle at 2007年03月06日 11:16
ほりさんへ

(○´∀`)ノポンジュ-ス
久々にお会いできるかなぁ〜?と思っていたので、
残念でした><
次の機会に是非お会いしたいですね^^

少しでも伝わっていたら、嬉しいです^^
Posted by mikle at 2007年03月06日 11:31
琢美さんへ

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

ファン感....(((([オツカレサマ]>o(。+・`д・。)
そかそか・・・暑かったもんね><

集合写真の時点でノリックに気付いて、
ぅぉ!と思った^^
相方も気付いてなかったよ^^;

相方は『ヨシムラ』が気になってたみたいだけど^^;
Posted by mikle at 2007年03月06日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35248394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

亜久里代表「SA07」について語る
Excerpt: http://f1express.cnc.ne.jp/ 第20回モータースポーツファン感謝デー 亜久里代表、新車「SA07」をファンにアピール 仕上がりに自信〜あとは空力バランスだけ(トーチュウ..
Weblog: Inbetween Days
Tracked: 2007-03-05 15:58
×

