m-b-083-information1.gif


更に 『GO FOR IT! Files』 もこそっと更新
琢磨くん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2007年03月14日

SA07デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

待ちに待ったSA07がオーストラリアのアルバートパーク・サーキットで
発表されましたぁ( *´艸`)クスッるんるん

ぴかぴか(新しい)画像はこちらぴかぴか(新しい)

白と赤のベースはそのままですが、
ちょっと落ち着いた気が・・・ww
手裏剣マークもあるようなないような・・・。
デザインには、だいぶ頭を痛めたそうです><


そして、新スポンサーの獲得の発表もるんるん
イギリスの無線通信大手「スピーカバス」という会社です^^
ラベル:SAF1 SA07
posted by mikle at 16:20| Comment(3) | TrackBack(5) | SAF1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに来ましたね!
どれだけの戦闘能力があるのか?楽しみです。
Posted by カンジ at 2007年03月14日 21:34
まだ詳しーく写真を見てませんが、HONDA RA106をベースに、フェラーリよりルノーに近い感じのデザインかと思うのですが。(フロントウイング周辺&カナード)オーバー狙いかな?どうせなら、マクラーレン&BMWみたいにブルホーンを付けてくれば良かったのに。本家がアグレッシブなだけに、もしかして化けるか?。皆さんはどう思います。
Posted by RED PEGASUS31 at 2007年03月14日 22:55
僕はサイドポンツーンの形状が気になりますね。マクラーレンやレッドブルのような下部の絞り込みが無いので、空力の面で遅れを取ってそうな気がしてます。その他の部分は色々と研究して作ってるのがわかります。
Posted by TF086 at 2007年03月15日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「開幕戦からポイント獲得を目指す」と亜久里代表
Excerpt: ずいぶん待たせたねぇ〜!!(笑) 念願のSA07がお目見えとなりました。 関連記事はこちら F1Racing.net 「昨年はあっという間に過ぎ去ってしまった。 今年..
Weblog: Love SPA 3
Tracked: 2007-03-14 20:55

SA07 Launch
Excerpt: SUPER AGURI F1 TEAMがSA07をメルボルンで発表 成功裏に冬のテストプログラムを終了したSUPER AGURI F1 TEAMの鈴木亜久里チーム代表とドライバーの佐藤琢磨とアンソニ..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2007-03-14 21:39

SA07 Launch in Melbourne
Excerpt: 本日14時30分より、2007年F1シーズン開幕の地、オーストラリア・メルボルンにてSA07発表 写真1 写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12..
Weblog: TRT Communication
Tracked: 2007-03-14 21:39

SA07発表!
Excerpt: 公式ページにもでてます! 今はケータイにつき、また後で追記します! まずF1Newsさんより該当ニュースを引用します。 「SA07」,ついにベールを脱ぐ! 先ほどから,SUPER AGURI ..
Weblog: SAF1-TOPICS
Tracked: 2007-03-14 21:40

SA07発表! (追記アリ□
Excerpt: 今日、オーストラリアGPの舞台、メルボルンでSA07が正式発表された。 SuperAguriF1Team:チームリリース ・ マーク・プレストン SA07:マシンスペック マシンとカラーリングの発表に..
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2007-03-16 23:07
×

