m-b-083-information1.gif


更に 『GO FOR IT! Files』 もこそっと更新
琢磨くん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2007年03月17日

2007開幕戦オーストラリアGP公式予選結果

公式予選結果ですわーい(嬉しい顔)
以下は自己責任で開いて下さい(*--)(*_ _)

2007031702.jpg

Q2にイケるかもexclamation&questionと思ったら、
琢磨くんQ3まで行ってくれましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
10位ですが、凄いですもうやだ〜(悲しい顔)

アンソニーもQ2まで行き11位ですもうやだ〜(悲しい顔)
タグ:2007F1
posted by mikle at 13:17| Comment(8) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。TBさせて頂きました。
やりましたね! 5列目ゲット!
とりあえず決勝は無事完走してくれれば私はもう満足です。
Posted by LEO at 2007年03月17日 13:22
スカパーで見てました。mikleさんも言われている様に、まさかQ3まで残るとはうれしい誤算ですね。テストをたっぷりしていたHONDAが、Q2止まりで(予想はされていたが)シェイクダウンしたてのSAF1(佐藤琢磨)が、TOP10ってすごいと思います。決勝レースは、とにかくはフィニッシュして欲しいです。
Posted by RED PEGASUS31 at 2007年03月17日 13:38
もしかしたらもしかしましたねぇ。(笑)
Posted by REDFIVE at 2007年03月17日 19:58
LEOさんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

TBありがとうございます(*--)(*_ _)
LT見ててドキドキでした><

欲は出てしまいますが、
取り敢えず、トラブルなしの完走ですよね^^
Posted by mikle at 2007年03月17日 23:36
RED PEGASUS31さんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

フリーでもそこそこ走っていたようなので、
今日は期待しちゃいました^^;
いきなり乗って、この位置って凄いですよね><
完走願って応援しましょうねダ━o(`・д・´)ノ━!!
Posted by mikle at 2007年03月17日 23:39
REDFIVEさんへ

【壁】ョД゚) お晩です
もしかしちゃいましたね( *´艸`)クスッ♪
今季初の嬉し泣き、今日しちゃいました^^;

明日凄かったら号泣かも・・・
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
Posted by mikle at 2007年03月17日 23:42
 シャーシー問題で、コリン・コレスがクレームつけてますね。(ドライバー契約の問題といい)
スパイカーとは、うまくいってませんから今後が心配です。要は、コンストラクターズポイントで、ドライバーズポイントはOKらしい。予選ですが、今回は、マッサ・コバライネンのTOPチームの二人と、本家の不振等で残れたからと、冷静に判断しております。とはいえ、やっぱり感激した。明日は、アンソニーと近いのでスタートは慎重にね!右京さんも、今TV言ってたけど、完走できたらポイントも夢じゃないって。頑張れ琢磨&アンソニー/SA07。
Posted by RED PEGASUS31 at 2007年03月18日 00:30
ponchiが自己責任で開くんだよね?
Posted by BlogPetのponchi at 2007年03月25日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36168782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

祝!!琢磨5列目ゲット、アンソニーも頑張った!
Excerpt: ライブタイミングをみてると、琢磨は「タイムアタック」というよりはレース本番に向けての調整をしてたような印象を受けましたが・・・どうでしょうか? Q3は最初から想定してなかったなんて・・・面白すぎます..
Weblog: Inbetween Days
Tracked: 2007-03-17 13:20
×

