m-b-083-information1.gif


更に 『GO FOR IT! Files』 もこそっと更新
琢磨くん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2007年04月15日

2007F1バーレーンGP決勝結果

自己責任で開いて下さいね(´・ω・`)b20070415.bmp

二台ともSTOPという、残念な結果になってしまいました・・・。
エンジントラブルのようで、アンソニーはコース上にオイルを
撒いてしまったようで、イエローフラッグも出ていましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by mikle at 22:21| Comment(4) | TrackBack(3) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
元気ですかー?!
1・2・3だーっ!!

病にでも伏しておられるのかと思いましたよ(^_^;
Posted by ビートニク at 2007年04月16日 23:02
ビートニクさんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ご心配をお掛けしましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どうにかこうにか生きとりますょww
バイトを始めたので、バタバタしてましたぁ^^;

元気ですダ━o(`・д・´)ノ━!!
Posted by mikle at 2007年04月17日 02:13
 わたくしも心配しておりました。(が、ひと安心です。)

 さて、フライアウエイ3戦が終わりましたが、われらのSAF1/琢磨&デヴィッドソンは、右下がりの結果でしたね。開幕がスゴかったから「もう、ポイントGET?!」と思ってのに残念ですよね。

 川井ちゃんか今宮さんが言ってたけど、ヨーロッパラウンドに入ると、ワークスチームは物量作戦に出てくるので、プライベーターはやっぱりつらいかな。
 今回のバーレーンGPは、NEWエンジンで壊れるはずないのに、2台共ブローしちゃうし。(わたくしは、18週目ウイリアムズ/ロズベルグVSルノー/コバライネンの、最終コーナーバトルでオーバーランの際、巻き上げた砂塵のせいだと思っているんですけど。すぐ後ろを走行していたのが、SAF1の2台だったもん。防砂対策してるはずなのにタイミング悪かったよー。って深読みし過ぎかな?)でもHONDA程マシンがピーキーじゃないので、まだまだチャンスあるはず。

 あと一つ、同じ国のチーム批判はあきれてます。いくら敵チームとはいえ、代表があんな事言うなんて。自分達が数年前にフェラーリコピー疑惑があるくせにと、ますますT社が大嫌いになった私でした。(ひさびさなので、長文すいません。)では、また。

Posted by RED PEGASUS31 at 2007年04月17日 19:05
mikleの、自己blogしたいなぁ。
きょうは、ここでblogするはずだった。
mikleが自己っぽいblogしなかった。
Posted by BlogPetのponchi at 2007年04月22日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38830652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マッサと代表キャンプ
Excerpt: 6時前に起床しケーブルのGAORAでビデオしたドラゲーの前半を見て 8時過ぎに背中の消毒でに出掛けて売店で少年ジャンプを購入して に帰宅しパソコンで2ブログのコメント&TB返しなどをしたりしながら..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-04-16 21:27

バーレーンGP 決勝
Excerpt: バーレーンGP:リザルト・ラップチャート レポート:ホンダ・F1-Live.com・F1キンダーガーテン・エンジンブローで完走ならずの琢磨
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2007-04-16 23:03

この日に産まれてきた君
Excerpt: いつもお世話になっている
Weblog: ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
Tracked: 2007-05-01 15:33
×

