m-b-083-information1.gif


更に 『GO FOR IT! Files』 もこそっと更新
琢磨くん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2007年05月13日

F1スペインGP決勝結果

皆様お久し振りでございます(*--)(*_ _)
いつもの事ながら、自己責任で開いて下さいねわーい(嬉しい顔)

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

20070513.jpg

遂に琢磨くんがやってくれましたよぉぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

レース前の琢磨くんの言葉に、なんかやってくれそうな気がしてました( *´艸`)
アンソニーも11位完走で、2台ポイント獲得も夢じゃないって実感しましたもうやだ〜(悲しい顔)
まだ、頭が混乱ちぅですが・・・

(ノ´・∀・)ノ<。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

琢磨くん8位完走ポイント獲得exclamation×2

アンソニー11位完走exclamation×2

《関連記事》
ひらめきマッサ ポールTOウィン! 佐藤琢磨、初入賞!

ひらめきスペインGP決勝:優勝はマッサ、琢磨がポイント獲得!!
タグ:F1 SAF1 佐藤琢磨
posted by mikle at 23:31| Comment(11) | TrackBack(3) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です♪

ほんっとに燃えましたね!
あまりに感動したんで、地上はも観ますよw
仕事?月曜日?知ったこっちゃないです
Posted by あおい at 2007年05月14日 00:09
 同じく、CSに続いて地上波見てます。浜ちゃん効果は、絶大!(去年に続いて、HONDA系チームには福男。)月曜は、仕事です。同じく知ったこっちゃないです。感動して寝れる訳ないしょ!!
(mikleさん、今シーズンはご無沙汰気味ですね。どうかしました?)
Posted by RED PEGASUS31 at 2007年05月14日 00:43
ぉww

あおいさん(*´艸`)ウフ
久し振りですね^^
泣きっぱなしでしたよぉw
完走した時に、絶叫したもんだから、
怒られました(´・ω・`)

私も仕事なんか、知ったこっちゃないww
Posted by mikle at 2007年05月14日 00:43
あらw
RED PEGASUS31さんも久し振りですね^^
同時書き込みでしたかww

ジャンクスポーツを見てて、
ぉw浜ちゃん行ったのか( *´艸`)
これは・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ って思いましたよw

琢磨くんが約束守ってくれたぁ;;って感動ですね(。´Д⊂)うぅ・・・。

ご心配ありがとうございます^^
体は元気ですよ^^
知り合いの仕事を手伝いに行ってるので、
仕事が掛け持ち状態なんです^^;
サボり過ぎだなぁ・・・と思いつつ・・・

気合い入れて更新o(・`д´・ 。)ガンバリマス♪゙
Posted by mikle at 2007年05月14日 00:53
mikleさんも、ジャンク見てましたか。CS放送前に時間あったので見てたら、なんとスペインGPに浜ちゃんが行くって。もしかしたらって、決勝見始めたら、ツルーリはスタート出来ないは、レルフは接触してしまう。流れはまたしてもHONDA系?(琢磨シングルフィニッシュ?)フィジケラとのポイントをかけてのバトルは、もう祈りと願いをかけて見てたー!良かった、良かった。祝杯・乾杯ー!!
Posted by RED PEGASUS31 at 2007年05月14日 01:15

やってくれましたね♪

やっぱり琢磨はできる子です。(爆)
獲得したのは1ポイントだけど、これでコンストラクター争いの
最下位から脱して分配金とか運搬費とか軽減されて
価値のある、大きな1ポイントだと思います。

わいも、密かにmikleさんを心配していましたが…。
元気そうで良かったです。ヾ(〃^∇^)ノ♪
あまり無理しない程度に、お仕事頑張って下さいね。

Posted by せなっち♪ at 2007年05月14日 18:50
RED PEGASUS31さんへ

遅くなりました(-ω-)

一時は、7番手を走ってたりして、
ホントにドキドキして目が離せませんでしたよね^^;
昨日、録画してたのを見て、また涙でした(РД`q)
Posted by mikle@携帯 at 2007年05月15日 15:43
せなっちょしゃんへ

。(〃・ω・)ノノ オヒサァ〜♪
いやぁ…。
大きな大きな1ポイントですよねぇ(*´艸`)
チームの自信にも繋がっただろうし♪

地上波終了後のすぽるとで、
亜久里さんと琢磨くんが無言で抱き合ったシーンが流れた時には、
本当に感動しました。
感無量で言葉も見つからなかったんでしょうね;;

今は、体も元気、気持ちもぶっ飛んでます(*´艸`)
ご心配ありがとうv(^-^)v
Posted by mikle@携帯 at 2007年05月15日 15:52
お久しゅうございます。
SAF1&琢磨、遂にやりましたね!
今回のレースはピット作業・戦略・ドライビング、すべてが素晴らしかった。
私も感動した〜。
Posted by ハルイチ at 2007年05月15日 20:52
わぁ〜♪ハルイチさんだぁ^^

(´∀`)ノコンチャ☆
ホント遂に…ですよね^^
明日のF1速報が楽しみです(*´艸`)ウフ

日曜日は泣き過ぎて、
翌日目を腫らしたまま仕事に行きましたょ(笑)
Posted by mikle@携帯 at 2007年05月16日 13:21
ponchiが自己責任で開くんだね♪
Posted by BlogPetのponchi at 2007年05月20日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41732043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スペインGP…
Excerpt: ヨーロッパラウンド、スタート! 第4戦F-1スペインGP…
Weblog: NEXT→
Tracked: 2007-05-14 00:10

ヤバイ!涙出てきた(泣)
Excerpt: 地上波観戦なので、今見終わりました。 キーボードを打つ手が震えてます。 思い通りにキーボードが打てません。。。 ヤバイ!涙出てきた(泣) 予選の時はどうなるかと思ったけど、 本当に琢磨は..
Weblog: きまぐれ日記
Tracked: 2007-05-14 08:59

2007年 F1スペインGP決勝 〇(≧∇≦)〇
Excerpt: スタートでトゥルーりがストールして再スタートするなどして 波瀾の展開となった、今回のスペインGP…。 マッサの車が炎上したり、ニックのホイルナットが転がったり…。 スコット・スピードは左リアが激しく..
Weblog: 『好きこそ物の上手なれ…。』
Tracked: 2007-05-14 18:43
×

