m-b-083-information1.gif


更に 『GO FOR IT! Files』 もこそっと更新
琢磨くん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2007年06月12日

2007 F1カナダGP決勝結果

更新しなきゃと思いつつ・・・たらーっ(汗)
今年もお中元の季節がやって来ましたょーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

地上波も既に終わり、録画を見た方も居るかと思うので、
あえて隠しませんがぁ・・・

琢磨くん6位入賞exclamation×2

おめでとうexclamation×2


クビサの大クラッシュどんっ(衝撃)には凍り付きがく〜(落胆した顔)ましたが、
命に別状ないと言う事で、ホッとしましたねぇ・・・。
もしも、あれが琢磨くんやアンソニーだったらと思ったら、
ゾッとしました。
レースは命懸けって言うのを再確認した感じですふらふら

SCが4回も出た波乱のレースでしたが、
琢磨くんの攻めて行く姿には本当に感動しますねるんるん
一時は5位走行なんてシーンもあって、
これ粘ったら行けんじゃないの?ってワクワクでしたw

アロンソをオーバテイクした時も、
時間が時間なだけに、絶叫出来なかったけど
そらもう、小さくガッツポーズ手(チョキ)でしたよwww

.
posted by mikle at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 「たら・れば」だけど。ピットクルーがレギュレーションを正確に理解してたら、5位・4位・3位もありえたかも?。(川井ちゃんのF単4、見直しました。)アンソニーも、一時3位を走行していたけど、ビーバーとの接触で順位下げちゃって残念でした。荒れたレースだったけど結果オーライで良かった!良かった!今週は毎晩、祝杯だい!
Posted by RED PEGASUS31 at 2007年06月12日 17:35
RED PEGASUS31さんへ

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)

アンソニーがピットインした時の、
クルーのミスは痛かったですよねぇ><
無線故障ですか?(@´・ω・)って思いましたよ^^;

今年は、勤め先でSAF1の話題が出るので、
ちょと楽しいです^w^
『今年のSAF1どないしたん?』
『どないもこないも、チームが頑張った結果やんw』てw

サーカスは、既にアメリカに移動したみたいなので、
次戦も気合い入れて応援m9っ`・ω・´)ダー!w
Posted by mikle at 2007年06月13日 08:52
やったね!
あたしは深夜に大絶叫だよん!
琢磨もう大好き!笑
インディも楽しみましょう〜(σ・∀・)σ
Posted by まみ at 2007年06月16日 20:54
mikleはシーンもある…
Posted by BlogPetのponchi at 2007年06月17日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

