m-b-083-information1.gif


更に 『GO FOR IT! Files』 もこそっと更新
琢磨くん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2007年06月30日

2007 F1フランスGP 1&2回目フリー走行

タイトルに1回目と入れたものの・・・
1回目のLTのSS撮り忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんというミス・・・たらーっ(汗)

1回目
200706290102.jpgサムネイルなのでクリックすると大きくなりますb
琢磨くん12番手のタイムを出してましたねわーい(嬉しい顔)
アンソニーも16番手でまずまずでしょうか。






2回目
2007062901.jpg琢磨くん20番手、アンソニー9番手で終了。
自己ベスト更新にはならなかったけれど、
ロングランできたようで、マシンの状態も良かったっぽわーい(嬉しい顔)





因みに・・・
2007062902.jpg昨日の現地の天気と路面状況ですw

posted by mikle at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

