m-b-083-information1.gif


更に 『GO FOR IT! Files』 もこそっと更新
琢磨くん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2007年08月21日

お久し振りです。。。

ただ単に更新サボりまくりでした。。。
F1ちゃんとチェックしてます。
皆さんのブログにもお邪魔してました。

8月18日(日)
Pokka1000km行って来ました。
気温34度路面温度55度
オートバックス応援席で観戦してきました。
IMG_0688.JPG IMG_0721.JPG IMG_0676.JPG
午前7時に入場した時には薄曇で、このまま行ってくれたら
日差しも強くないし、観戦も楽って思ってたんですけど、
そう旨く行く訳もなく…。
日焼け止めの効果なし状態でした。

決勝戦が始まる前に、ARTAドライバーが応援席に挨拶に来ると
言う事で、ちょとワクワク(*´Д`*)
でもね、もっと期待していた事があって、
F1は今夏休みですよ…。
もしかしたらもしかするんじゃないの?これ…って…。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

IMG_0692.JPG

亜久里さん登場ですよ(・ω・、)

暑いけど水分補給しっかりして応援して下さい。

って…もう行っちゃったよ(´・ω・`)

もうね、亜久里さんに興奮して
井出くん、大輔くん、新田さんが居たみたいなんですけど、
目に入ってませんでしたorz

売却うんぬん言われていて、SAF1の事は心配ですが、
元気そうな亜久里さんを見れて、少し安心…。
昨年のARTAファン感の様な疲れた表情は見えませんでした。

取り敢えず、亜久里さんの元気そうな姿を報告したくて
更新してみました(。・ω・。)ノ
posted by mikle at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして、こんがりトースト娘になっちゃいました?

亜久里さんもだけど、mikleさんが元気でよかったよ。ヾ( 〃∇〃)ツ

まだまだ残暑厳しいですが、無理しないでね。
ブログの更新も、プレッシャーにならない程度に
気の向いた時にお気楽に♪

Posted by せなっち♪ at 2007年08月21日 18:21
きょうは興奮された!
でも、補給しないです。
Posted by BlogPetのponchi at 2007年08月22日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52194735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

