m-b-083-information1.gif


更に 『GO FOR IT! Files』 もこそっと更新
琢磨くん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2007年10月01日

いやぁ参った…。

雨に始まり雨に終わった日本GP…。
土日観戦行きましたが…。
どうなのexclamation&questionシャトルバスもうやだ〜(悲しい顔)
あの寒い中で4時間待ちとか有り得ないですから(´・ω・`)
日曜日はどう考えてももう終電に間に合わない時間になっても
バスに乗れない状況だったので、弟に迎えに来てもらいましたよ。
そんで、シャトルバス駐車場に着いてから、
「今から歩いていたら終電に間に合わないので、
駅までバスで送ります」とかアナウンスしてくれても、
こっちはバスに乗る前に段取ってましたよ。
30年振りかもしれないけど、色んな面ではぁ?と思う事が
多かった今年の日本GP…。
すんごいいい場所で琢磨くんの走りを見た感動よりも、
会場に対しての不満の方が大きいというこの結末もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱF1は鈴鹿ですよexclamation×2

来年はどうしようかな…って感じです(´;ω;`)ブワッ…

posted by mikle at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mikleさん、行ってたんですね!お疲れさまでした。
大変だったでしょう…。

今回のGP、どこを見ても「楽しかった」っていう声がないんですよね…。

ゆっくり休んでくださいね。
Posted by こめろんぐ at 2007年10月01日 23:18
こまめにのぞいていたのに、中々UPされず、前にも増して心配しておりました。

 富士に行ってこられましたか。わたくしは、今まで鈴鹿に89・90・91・92・96・97・03・04・05・06と行ってましたが、今回、富士で開催と言う事で最初からTV応援観戦のつもりでした。(アクセス・宿泊等、色々問題があるのは見えてましたから。)はっきり言って、富士での秋の開催は厳しいと思います。

 色々な所で、不満の声が上がっていますが、リードタイムが有った筈なのに、TOYOTAは一体何をやっていたって事ですよね。来年も、同じ騒動が起きれば永遠の富士での開催は無いのでは?!。

 来年も、もちろん行きません。09鈴鹿に向けて
貯えておきます。

 さて、富士での観戦はどうでしたか?。(サプライズが全くなくてつまらなかったでしょう。私は、過去に鈴鹿でロン・デニス・桜井さんと写真を撮ったり、セナ&ハーバートとニアミスしたりして楽しかった思い出があります。あと、ボーリング場でたくさんドライバー・チーム関係者と遭遇したなぁー。)

 今回のレースは、日本勢HONNDA・左近が散々だったので残念でしたね。(バトンに少し期待したけど。)チームの資金難で、マシンの開発も中々進んでないし。残り2戦で良いレースを期待するものです。(個人的に東芝・GEOのスポンサードないかなー。)ないね?
Posted by RED PEGASUS31 at 2007年10月02日 00:15
こめろんぐさんへ

お久し振りです┏Oペコ
なんかね『疲れた』の一言です…。
テレビ観戦も考えたのですが、
どうしても今年のマシンで走る琢磨くんを見たかった…。
自由席での観戦だったので、10mぐらいしか
離れていない距離で、フェンスにしがみ付いて
琢磨くんをバッチシ見ましたよ!

その感動を消されるぐらい…orz
Posted by mikle at 2007年10月02日 01:40
RED PEGASUS31さんへ

ご心配をお掛けしましたΣ(´Д`;)

オープニングのドライバーズパレードも
トラックの荷台に全員乗せられて通過…。
食べ物にしろお土産にしろ、鈴鹿と比べると
高い気がしました…。
なので30日は、頑張ってお弁当持って行きましたよ。
土曜日の寒さもあったので、ステンレスボトルに
熱湯入れて、カップラーメン持って('A`)
数少ない自販機はCOLDの飲料ばかりで、
HOTは『売り切れ』の表示がずらり。

感想は『TOYOTAの為の日本GP』
F1ファンが楽しめる物ではなかったように思えました。
ホント鈴鹿様々です。

レース終盤に、目の前で左近くんがスピンして
クルクル回った時には、チームは違いますが
「やだ!お願い戻って!」とハラハラしましたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

チェッカーの後に、鈴鹿の時のように
最後一周回ってくれると期待してたのに、
それもなく即SCが来た時には泣きそうでした;w;

完走したのにリタイヤ扱いとか…。
なんだ!ちくそぉ2時間ルール(・ω・、)

来年はテレビ観戦が無難かもぉぉぉぉ(´・ω・`)
Posted by mikle at 2007年10月02日 01:59
mikleが報告したの?
Posted by BlogPetのponchi at 2007年10月03日 12:49
 とうとう今年のコメントUPされないまま、SAF1チームが解体されましたね。mikleさん、どう思われますーう?。今年はともかく、来年の鈴鹿どうしようかな??。
Posted by RED PEGASUS31 at 2008年05月08日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58212100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

